533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

ひとりで久々に遠出

ちょっとした繁華街に行ってきた

ひとりでふらっとバスに乗って、繁華街に行って来た。
近所をフラフラくらいならちょくちょくしていたけど、
ひとりで少しだけ遠出したのは久しぶり。

いつもは近所のカフェで
ノートとペンとiPadテザリング用にiPhone持って
ブログの構成考えたり、下書きしたりしてるんだけど

その繁華街のカフェでちょっと作業してきた。

なんか新鮮

いつもはガヤガヤしたところで動画流しながら
狭いテーブルで作業していて。

とはいえなんか居心地はいいんだけどね。

いつもと違う照明の感じとか、
流れてる曲のムーディーな感じとか、
広いテーブル、ふかふかのソファ、
ぺちゃぺちゃしゃべる人もいない静かな感じのカフェでの作業、楽しかったよ。

少し出かける自信になった。
体調とよく相談して、調子がいいときは遠出してみる。



こみみ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ