533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

はじめましてと自己紹介

  • 名前:533(こみみ と読みます)
  • 年齢:20代前半
  • 性別:女性

2017年春、新入社員として某株式会社に入社しました。
研修を経て配属。配属されてからわずか3ヶ月でうつ病を発症し、退職しました。
現在は両親の援助を受けて、都内で一人暮らしをしている無職です。
現時点ではアルバイトもしていません。完全ヒモ状態の貧乏ニート

そんなわたしも有り余るほどある時間でゆっくり休んだら

近所にお買い物に行けるようになったり、
趣味である写真を撮りに出かけてみたり、
こうしてブログを開設してなにか発信してみようとしてみたり、

少しずつ少しずつではあるけど、でも着実に、回復してきました。

これからは社会復帰を目指します。
このブログでは、これまでの軌跡と社会復帰までの記録を記します。

少しでも、似たような境遇の方の参考になりますように。
こんな若者もいるんだという発見になりますように。

数年後、無事社会復帰した私がつまずいた時、
このブログを見返して勇気を持てるように。

よろしくお願いします。



こみみ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村