533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

やっぱり、進学したい

もう一回学び直したい

新卒1年目で退職してしまった私からしたら、
このままもう一度社会人として復帰するのは厳しいと思う。

職を選ばなければいくらでもチャンスはあると思うんだけど
かなり限られて来るし、将来の安定性にも欠けるとおもうし。

前職とは全く違うところで
また0からやってみるのもありなんじゃないかなって
最近思い直してきた。

妹と一緒に通学するのも
楽しいかもしれないしね

やっぱり職に悩む

いろんな仕事を調べて
どんな道があるかちゃんと調べないとなあ



こみみ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ