533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

ゲーム再開の兆し

元々軽いゲーマー

ガチゲーマーではないけど、
学生時代はゲーム好きでよくやってた。
Splatoonとか、マリオカートとか。

それ以外にもやってたゲームがあって。

鬱になってから、そのゲームにも全く興味がなくなったというか
やる気力が起きないというか
そもそも起き上がるのさえしんどいというか。

最近そのゲームに復帰しつつある

先月くらいから、そのゲームに復帰しつつある。
カスタマイズして色々試してみたり
一人でぺちぺちしてあそんでいる。

オンラインでマルチプレイもできるんだけど
相手がなあ・・・

お友達がほしいな

友達は少ないからほしいんだけど
いわゆるリア友じゃなくても、
オンラインで一緒にゲームできる友達がほしい。

ネット友達はいるにはいるけど
全然連絡とってないなあ
復帰しようかな?

ゲームができるんだから家事もちゃんとしよう

って、書いてて思った。
無理のない範囲でしっかりする。

今日はお洗濯回したから、えらい。




こみみ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ