533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

おかしな睡眠サイクル

体内時計がおかしい

基本的に深夜1〜2時には就寝しているけど、
たまに4時ごろまで夜更かししてダラダラしてしまう。

でも、絶対に14時に目覚める。

物音や周囲の声とかなく、静かなところに暮らしているし
カーテン閉めてても雨が降っても晴れても
暑くても寒くても絶対に14時。

なので、何時に寝ても14時に起きてしまうから
逆算して夜更かしするか決めるっていうおかしな感じになっている。

目覚めと起床は別

元々低血圧で、さらに貧血。
血圧は下が48の上が96とかで。
血液検査したら鉄のところに「LOW」って必ず書かれる。

よって寝起きがとても辛い。これは昔から。

最近、ようやく鉄分のサプリをとるようになったんだけど
寝起きのしんどさはちょっと軽減された気がする。

目は覚めてるけど横になってる時間が短くなった。

低血圧も改善されるサプリってないのかな。



こみみ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ