533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

今月の病院代と薬代がヤバイ

とにもかくにもお金がない

今月の診療費と薬代が危うい。
いや、払えるんだけどそうなると生活費が危うい。

足りないって言えば親が援助してくれるから、
今すぐ命がどうこうではないんだけど

お金が足りないことへの不安とストレス、
親に援助を頼むストレスも尋常じゃない・・・

ブログは平日毎日更新を目指す

っていう頻度に落ち着いた。
あくまで目標であって、しんどいなって思ったら無理はしない。

毎日「何か」ができた!っていう達成感や安心感がほしくて
書いている感じではある。

でもお金の悩みは別。
書いたからってなんだって話・・・

でも、これくらいの負担というか、縛りというか。
これくらいがいまの私にはちょうどいい。



こみみ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ