533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

私の憧れの女の子である妹が進学する

妹が進学する

妹が、春から大学生になる。
彼女はいわゆる普通の高校生ライフを満喫していた。

テスト勉強でひーひー言ってたり、恋愛してみたり、
女友達と制服ディズニー行ってたり、
まあよくいる元気な女子高生。

私が憧れていた、普通の、女子高生。

私が高校生の時に思い描いていた普通の大学生に、彼女がなる。

正直な話、
同じ血を分け合った姉妹なのになんでこうも違うんだろうって思う。

羨ましいし、劣等感もある。

特に秀でた特徴や特技があるわけではなく、あくまでも普通の、よくある女の子として
生きてきた妹が羨ましいよ。

だからなんだって話

羨ましがったってしょうがないじゃんね。
過去には戻れないし、これも運命だったってこったね。

将来、お姉ちゃん幸せそうだねって言われるような、
私なりの幸せのために、今日も闘病するよ。



こみみ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ