533はうつから復帰したい

2017年春、新社会人として半年頑張ったら、頑張りすぎて心が壊れてしまった女の独り言。

今日は寝るのが下手な日だった

久々に不眠

日付が変わる頃に寝て、
4時前に起きてしまってから、寝付けない。

服用しているのは睡眠導入剤睡眠薬
入眠の障害と中途覚醒回避のため。あとは抗うつとか。

起きた時フラフラだったから、薬自体は効いてたんだろうな。
トイレの寒さで目が覚めてしまっただけで・・・

そして入眠自体は薬無しじゃまだ難しいのか〜。

まあこんな日もあるか

ここ最近は過眠状態で、
毎日10時間とか、下手したら13時間とかは寝ていたから
まあ、こんな日があってもいいよね。

多分昼間眠くなるから、そしたら少し寝ることにしよ。
幸い予定もないしね。

寝付くのを諦めて、お茶沸かして、お茶のポット洗って
昨晩洗って干してあった食器を片付けて
こうしてブログ書いてるから偉いな、わたし。

久々のこの感覚

寝不足であからさまに頭が動いてないこの感じ、久しぶり。
会社員の頃はたまにあったなあ。

ちょっと夜更かしした日なんか特に。
あの状態で仕事するの結構辛いんだよね。

コーヒー飲むと胸焼けするのが嫌。
寝りゃいいのにカフェイン摂らないと仕事にならんのよなあ。

寝不足だから昼寝しよって言える今の環境は幸せだなあ。ニートだけど・・・



こみみ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ